おっさんゲーム実況者の苦悩

ゲーム実況は楽しい!でも色々と苦労するのです。

重装機兵ヴァルケンを実況した副作用

個人的に思い入れのあるSFCゲーム「重装機兵ヴァルケン」ですが、実況やりたいなーと思ってたら、ちと関東行った時に会った友人が持ってきてくれました。

 

で、現在実況中なのですが、これをプレイしていてとある症状が出てきました。それが・・・

 

ゔぁ、ヴァルケンのプラモ、欲しい・・・・

 

という感じのもの。いや、ヴァルケンカッコイイんですよ純粋に。もしこれのプラモあったらいいなあとか思ってたら

 

 

やっぱりありやんの。でも高い。5000円オーバーて。ガンプラだったらかなりナイスなMG買えちゃうやん。でも出来はどうもHGクラス・・・うーん。困った。

 

これ、ちゃんと塗装したらめちゃカッコイイんだろうなと思いつつも、自分には塗装技術など微塵も存在しないため、そして値段の高さのため、断念しました。でも、うう。欲しい。